SSブログ

今年度おしまい? [オッサンの一言]






おしまいなんだねぇ。

明日からは新年度。

真新しいスーツ姿は見られるのか?

まぁ、ご時世なのでまだそんなに多くは無いだろうとは思うけど。

自分はと言えばいい意味で変化無し。(笑)

色々と考えている事はあるけれど、現状は未定。







3月11日の写真の続きです。
7D2_0561.JPG
5D4_0533.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(124)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mitu

柔らかい若葉と背景のサクラ色・・・inatimyさんが桜餅を連想しそうな^^
そういう私も、食いしん坊です^^
by mitu (2023-03-31 05:48) 

kame

mituさん>

櫻色と言うかピンク系だけでも何だかなと思ってわざと目立つように若葉を。
背景の櫻も統一色だけでは無くて、ちょっと斑があった方がそれっぽいかな?と言うか自分の好みです。

by kame (2023-03-31 07:46)