SSブログ

矢張り違うね。 [オッサンの一言]







3月から4月になっただけで暖かくなった気がする。

実際にはとうに暖かいを越してジワッと暑さを感じる暖かさを感じてはいるんだけど。(笑)

写真はまだ3月のものが続くとは思うんだけど、桜はもう出さないかな。

撮っても個人で楽しむ感じで。

訪問していれば誰かしら桜の写真は出しているだろうし見れるから。

自分に近しい人の手術日が近付いてきている。

生き死にに関わるものでは無いのでそこまで心配しなくても良いとは思うものの、名古屋に来て以来世話になった人なのでね。

3日入院で4日手術でそこから退院までの安静が長いらしい。

まぁどう考えても手術は上手く行くと分かってはいるんだけどね。

こんな時に何も考えずに軽く撮りに行けないよな。

心に何か引っ掛かったまんま撮影に集中なんか出来ないよね。

自分の事ならケロっとして『心配するな』と言えるんだけど。

そんな4月スタート。







3月11日の写真の続きです。
7D2_0538.JPG
5D4_0540.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136) 
共通テーマ:アート

足跡 136