SSブログ

続きそうだなぁ。 [オッサンの一言]







継続的な雨天は体調管理的にしんどくなるので困る。

とは言っても天気事なので、どうとも出来るものでも無いので何とかしのぐしか無いんだけど。

まぁ現像したり、写真の本でも広げてみようかな。







2月25日の写真の続きです。(@CP+)
これを見るだけで『BLUE』を想像する事が出来る。
5D4_0442.JPG
年々数が少なくなっている様な気がするんだけど。
5D4_0448.JPG
5D4_0445.JPG












ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mau

2,3枚目はコンクリに、時計やキーホルダーが埋まってる?何かの作品でなんですか?
by mau (2023-03-23 01:02) 

JUNKO

素敵なブルーですね。いい感じです。
by JUNKO (2023-03-23 16:45) 

kame

mauさん>

作品でしょうね。
カメラを持ち始めた12年ほど前からこんな感じでした。
でももうちょっと埋まっているものも多かった気がするんですよ。

by kame (2023-03-23 21:15) 

kame

JUNKOさん>

一部を見るだけで想像出来るものがあるのは凄いです。
何となく置いてあるものなんですけどね。

by kame (2023-03-23 21:18) 

Inatimy

埋め込んであるのが取れて消えても、ものの形のくぼみが残ってるのがまたいいですよね。
そこに存在した証みたいで。
by Inatimy (2023-03-23 23:31) 

kame

Inatimyさん>

跡がまた以前に来た時の思い出だとかが乗っているので、切なさがこみ上げてきます。
ここに行く度に必ず撮るんですけどね。

by kame (2023-03-23 23:40)