SSブログ

とんぼ返り [オッサンの一言]







江戸から名古屋に向けて夜行バスで向かってます。

『とんぼ返り』、まさにそんな感じなんだろうけど、どうしても行きたければそうするしかない。(計算上)

実家とか泊る所があればまた違うんだけどね。

今回も例に漏れず、実家には寄らず知らせずに名古屋に戻る。

別にそれで何か問題になる事も無いし、行けばかえって問題になる事も多いので、『触らぬ神に祟りなし』と言う事で。(笑)

今回、会えた方々(2kさんを筆頭に)お疲れさまでした。

そして有難う御座いました。<(_ _)>

またゆっくりと。

暖かくなってきたら江の島あたりを散歩したいなぁ。

あのカレーってまだ食べられるのかな?







2月1日の写真です。

7D2_0035.JPG

7D2_0097.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(137)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

お疲れでした
カレー食べたいねぇ 並ばなきゃ食えないけど価値あるもんね

by (。・_・。)2k (2023-02-26 06:53) 

marimo

とんぼ返りお疲れ様でした。
久々のお江戸行脚は・・・楽しめましたか?
by marimo (2023-02-26 07:32) 

kame

2kさん>

アレは並ばないと食えないやつだけど、並ぶ価値はあるでしょ。^^
ちょくちょくそっちに行きたいな。

by kame (2023-02-26 07:56) 

kame

marimoさん>

バスはしんどいけど、会えると思えば。^^
まぁCP+に関して言えば、感じた事は皆さん共通していたかな。
また来年に期待するかな。
もう少しゆっくり撮り歩きをしたい、そんな気持ちになりました。

by kame (2023-02-26 07:58) 

弐号

お疲れ様です。自分だったら日帰りで行けませんねぇ。次の日は死んでます。

自分のテリトリーだったので、もしかして会えるかもって、思っていましたが、やっぱり、時間合わせて行かないとダメですねぇ。
by 弐号 (2023-02-26 17:03) 

kome

江の島の次は、穴場もね。
by kome (2023-02-26 17:39) 

kame

弐号さん>

時間合わせましょうよ!(;^ω^)
Canonユーザーなら尚更!
初めましてだけでも挨拶したかったなぁ。
アートカテゴリーのNO.1とNo.2の揃い踏みだったので貴重な機会でもあったんです。(自分で言うな(汗;)
何か船が着岸していた様な気がしたのですが気のせいかな?
赤レンガあたりから見えた様な気がしたんですけど。
300mmでも遠いかな?と思って撮らなかったですけど。

by kame (2023-02-26 18:37) 

kame

komeさん>

地元の人しか知らない所なんか大好物です。^^
ベタな所よりか、素通りしてしまいそうな風景なんか撮れたら自己満の世界ですけど内心ニコニコです。(爆

by kame (2023-02-26 18:45) 

Inatimy

冬芽から出てあまり間もなさそうなネコヤナギの白い毛、ツヤツヤ。
まだふわふわになる前ですね。 赤いのもいいな。 どんどん春になってますね。
でも、その後に咲く黄色い花がね・・・花粉症なので・・・。
by Inatimy (2023-02-26 20:52) 

kame

Inatimyさん>

ピンクネコヤナギの出始めを撮ったものです。
黄色い花が出て来るとヤバいですね。(汗;
自分は大丈夫ではありますが。

by kame (2023-02-26 21:32)