SSブログ

おニュー。 [オッサンの一言]







先日も書いたけど、新しいレンジがやっと来た。

が!

☆になった筈のレンジも何と生き返り!(爆

思いがけずレンジの2台体制。

重ねても嵩張るなぁ。(汗;




家計を苦しめている物価高。

CP+に行きたいけど、計算して行けるかどうか沢山シュミレーションしないと。(汗;

出来るだけ余裕を持って行きたいよね。







1月1日、元旦の写真(@轟滝)のラストです。


5D4_9317.JPG

5D4_9340.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

石碑の右奥、チラッと虹が見えてるのが御神体の滝かな。
荒魂・・・なるほどです。滝の様子、パワフルでしたものね。
なんだか、その周りの緑、苔も神聖なるものに感じられます。
2枚目の植物、苔の一種かしら。ちょっと縮れた感じもするけど光を浴びて、
懸命に復活しようとしてるように見えますね。 ・・・ふふ、レンジも頑張った。
by Inatimy (2023-01-27 17:59) 

kame

Inatimyさん>

もう少し右に余裕を開けて撮る筈だったんですけどね。(汗;
辛うじて写っている感じになっちゃいましたね。
実際の風景はとても立体的で、この滝の構造はどこにもない感じだろうなと思います。
2枚目は引き上げる時に撮ったものですが、あれだけ苔があるのにとって無いのもオカシイとsnowさんにつられて。(笑)
レンジは何度目の復活なんだろう?(^-^;

by kame (2023-01-27 21:49)