SSブログ

早いなぁ。 [オッサンの一言]







年を越し、半月経ったと思ったらもう数日で1月も終わり。

日が経つのと同じ様なスピードで春の足音が聞こえて来ないかねぇ。(笑)

寒さは月末どころか月を跨いでも続きそうな勢い。

ピークは過ぎたと言っても寒いもんは寒い。(>_<)

気温が8℃で風速2~3mなら体感的に問題ない事が分かったので、その頃合いを見ている所です。^^;







1月1日、元旦の写真続きです。(二重の滝)

昨日まで続いていた(@轟滝)の上にある滝です。

広角で広範囲を撮り忘れたらしい。(爆汗;


5D4_9401.JPG

5D4_9390.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(127)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 127

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
そらへい

寒さの底、とんがった底ならいいですが
平べったい底だと困りますね。
by そらへい (2023-01-28 20:02) 

kame

そらへいさん>

それは困りますねぇ。
写真的にと言うか、生活的にですね。
とんがってソコソコな暖かさになってくれたら嬉しいですね。
光熱費にも優しいしお財布にも優しい。(笑)

by kame (2023-01-28 22:05)