SSブログ

兎に角動こう。 [オッサンの一言]






何があるかは分からんけど、兎に角動こう。

長考中の件は春まで考えない事にした。

なので、今のところ『ランクダウン』は無し。







去年の12月31日、大晦日の写真です。(@瀬戸大橋)

まさに年が変わるその寸前に撮った写真です。

勿論、その後も撮ってはいるのですが『あけおめ』も早々に撮影に集中していたのでした。

5D4_8927.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

あけおめの時間帯に外にいられるとはすごい。今日やと初撮りしてきました。
by JUNKO (2023-01-10 17:09) 

kame

JUNKOさん>

撮影行脚になると、宿に入るまではガチガチの撮影モードに頭がなってまして、大晦日の午後15時近くに出発して、ホテルにチェックインしたのは元旦の午後18時過ぎでした。
その間、休憩と言えばコンビニか行先を検索している間位だったかと。
勿論、ほぼ寝てません。

by kame (2023-01-10 17:18) 

Inatimy

HHHH......Aのような文字に見える面白さと、
水面に映った橋の塔の光で、手前の植物が浮かび上がってシルエットになってるところも好きです。
瀬戸内海とはいえ、夜の海辺はかなり冷えたでしょうね・・・。
by Inatimy (2023-01-10 18:14) 

kame

Inatimyさん>

遠近法による見えるものの面白さと、そっと見えるシルエットは狙ってはいましたが、歪曲してしまう境を見つけるのにちょっと苦労したかも。
重いものを背負って右往左往するので、身体はそれほど寒くは無かったのですが、手がどうにも冷えてしょうがなかったです。
カメラ用のグローブは着用していたんですけどねぇ。^^;

by kame (2023-01-10 21:43)