SSブログ

知られては困るもの [オッサンの一言]






人によってそれは違いがあるものの、大なり小なり多かれ少なかれあるかと思う。

今回の撮影行脚の帰りにお互いにその一部分を告白した。

まぁ、本人が言わない限りは永遠に分からない・知られない事ではあるけれど。

人間だから裏も表もあるって事だよね。

逆に裏表が無い人っている?そっちの方が不自然な気がするんだけど。

でも、世界中のどこかにはいるのかもな。







去年の12月27日の写真の続きです。

5D4_8867.JPG

5D4_8887.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(142)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

私は知られたら困るものありますね。墓場まで持っていくつもりです。
by JUNKO (2023-01-09 16:42) 

kame

JUNKOさん>

誰しも多からず少なからず、そう言ったものがありますよね。
自分は沢山ありますが。(汗;

by kame (2023-01-09 17:03) 

mau

蝋梅、冬のイメージですね。
なんとなく2月の
by mau (2023-01-09 23:31) 

kame

mauさん>

名古屋では12月中旬に咲く所があります。
通常は仰る様に2月の中旬あたりかな?

by kame (2023-01-09 23:40)