SSブログ

恐ろしく [オッサンの一言]







時の進みが早くなった様な印象。

毎日やりたい事の半分程度しか出来てない。

まぁ全く着手出来てないと言うよりかはマシなんだろうけど、集中度もだけど、何だか煮え切らないと言うか。

楽しむべき所で楽しめていない。

色んな所で慢性化していると言う事かな?







10月16日の写真の続きです。(@フラリエ)

5D4_7128.JPG

5D4_7132.JPG

5D4_7135.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(147)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
arashi

最後のは何でしょう?珍しいですね。興味津々。調べて見ましたらトウゴマと言うらしいです。絵になりますね。
by arashi (2022-11-11 07:52) 

JUNKO

秋三態といった感じ。それぞれの雰囲気いいですね。
by JUNKO (2022-11-11 17:15) 

Inatimy

それぞれ光の当たり方がいいな。2枚目の写真の印象派を思わす背景のぼんやり感も好きです。
トウゴマの実も、エヘン虫っぽい。
by Inatimy (2022-11-11 18:06) 

kame

arashiさん>

綺麗な状態なものって余り見た覚えが無くって、それで撮ってみたのですが、ピンが難しい!(>_<)

by kame (2022-11-11 18:51) 

kame

JUNKOさん>

それぞれに5枚以上の撮り直しをしたのですが、結局最低ラインで辛うじて出せた感じです。(汗;

by kame (2022-11-11 18:54) 

kame

Inatimyさん>

2枚目は池では無いのでこの様な状態にはなりにくいのですが、偶然の産物ってやつです。(笑)
エヘン虫!(爆
実はそう思いながら撮ってました。(*´▽`*)

by kame (2022-11-11 19:00)