SSブログ

久々に来た! [オッサンの一言]







ぶっ倒れそうな程の睡魔!

昨日のお天気の良さを見たら我慢が出来ずカメラバッグを持って出掛けて夕方日が暮れる寸前に帰宅したんだけど、シャワーを浴びて夕食をとったらガツンと来ました、睡魔が。(汗;

それでも炬燵は電源が入ってませんから転寝はしません。

ひたすら欠伸をしながら睡魔と闘って、この記事が更新される頃には限界が来てるんじゃないかな?

クシャミとかすれば少しは目が覚めるんですけどね。(笑)







10月16日の写真の続きです。(@フラリエ)

5D4_7145.JPG

5D4_7143.JPG

5D4_7156.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(148)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

木の葉っぱ、赤、オレンジ色、僅かに黄色に緑も、光を受けて明るい秋の色。
重なりや影で色濃き部分もいいな。季節の進み具合が感じられますね。
実際の暮らしでは年末に向かってのバタバタ感がありますが、
それをふと忘れさせてくれる自然の変化はありがたく。
by Inatimy (2022-11-12 18:51) 

kame

Inatimyさん>

葉っぱの色の変化で季節の移ろいを感じます。
重なった部分にかすかに残った緑を見つけて撮ったんです。^^
自分は一人なので特段、生活に変化はありませんが、年末年始にsnowさんとの恒例の撮り歩き行脚があるのかな?(笑)
今日初めて炬燵を付けたら汗を掻きました。(爆

by kame (2022-11-12 21:21)