SSブログ

暑くなる。 [オッサンの一言]







暑くなるらしい愛知。

27℃?少し夏が戻って来る?

まだ半袖Tシャツはしまって無いので、すぐ使える状態なので問題無し。

問題はどこに撮りに行こうかと言う事。

兎に角、歩き回って見て回って来るか。







10月4日の写真です。

また撮りにくく飽和し易い被写体に出会ってしまった。(汗;

5D4_6098.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mitu

暑さも湿気の無い暑さなのでしょうね気温差で体調崩されませんように(^^)/
by mitu (2022-10-14 00:14) 

kame

mituさん>

季節の変わり目は特に注意が必要ですね。
夏と違った乾いた暑さで爽やか…と言いたいですが、暑いものは暑いと思います。(笑)

by kame (2022-10-14 00:31) 

marimo

今日は夏がぶり返すみたいですね。
こちらも27℃の予報。
この時間は、まだ涼しいんですけどね・・・(^▽^;)
日曜日はまた雨だそうで、この雨を機に秋らしくなるとか。
by marimo (2022-10-14 08:33) 

たいちさん

カメラを持って撮影に出歩くには良い季節になりましたね。しかし27度は少し暑いですね。
by たいちさん (2022-10-14 12:02) 

JUNKO

挑戦したくなる被写体との出会いがある時はワクワクしますね。私は最近さっぱりできません。
by JUNKO (2022-10-14 15:02) 

青い森のヨッチン

明日からしばらく(10日ほどかな)屋根のない漁港の岸壁でお仕事です。
天気がいいといいなぁと思っていますがどうなることやら・・
海水をかぶるのでカメラもiPhoneも持っていきませんが陸奥湾越しに見える釜臥山とか晴れているときれいなんです。(本当は仕事しないで写真を撮っていたいくらい)
by 青い森のヨッチン (2022-10-14 17:25) 

kame

marimoさん>

こちらは明日も暑くなるみたい。
朝晩はイイ感じなんだけどねぇ。
涼しくなるのは明後日以降かな?

by kame (2022-10-14 19:19) 

kame

たいちさん>

明日はもっと暑くなりそうです。
10月半ばとしては結構遅い夏日になりそうです。
体温調節が出来る服装選びをしないとです。

by kame (2022-10-14 19:22) 

kame

JUNKOさん>

どこにその刺激が落ちているか分からないので、観察力を養わないと撮り逃したものが増えそうで。
ワクワクするものが見つからない時は見つかるまで探さないと。
自分も似た様なものですが。

by kame (2022-10-14 19:29) 

kame

青い森のヨッチンさん>

漁港での屋根の無い岸壁でのお仕事との事。
本当に雨が降らずに風は緩やかだったら良いのですが。
漁港もスナップで考えれば被写体になりうる場所だと思います。

by kame (2022-10-14 19:37) 

Inatimy

グレビレアの一種かな。次々面白い被写体を見つけてこられますね。
雌しべが長く伸びてて、不思議な花の構造だなぁ。
by Inatimy (2022-10-14 20:14) 

kame

Inatimyさん>

そう。グレビレアの赤です。
これの黄色だとまだ撮り易いんですけど出会った事が無いんですよ。
全く構造的には『なんだこりゃ!』って感じです。(笑)
見れば見るほど分かりません。(爆

by kame (2022-10-14 20:30)