SSブログ

取り合えず。 [オッサンの一言]







昨日の記事で眠剤の話をしたんだけど、その問題の薬を抜いた形で、もう一つの『ベンザリン』を2倍にする対応で落ち着きそう。

“キレ“も悪く無い。

しばらくこれで様子を見るか。

あとは天候と体調次第でドンドン行こう。^^






10月2日の庄内緑地公園での写真のラストです。

5D4_6053.JPG

5D4_6042.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(147)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

自転車で走るのも気持ちよい季節になりますね

by mitu (2022-10-13 00:34) 

kame

mituさん>

そうですね。
日中は車や人の往来が激しいので危ないので、早朝か夜中に走る事が多いですが。(笑)
基本車道しか走りません。
それだけスピードを出して走るので。^^;

by kame (2022-10-13 01:08) 

Inatimy

赤の中に黄色というのか山吹色というのか。この色の彼岸花もいい色ですね。
一つだけまだ咲いてないツボミ。 翌日には咲いたかな。
木々の向こうに太陽が少しずつ消えていく・・・と、じっと見ていたくなる瞬間だなぁ。
by Inatimy (2022-10-13 18:03) 

kame

Inatimyさん>

黄色だから違うのかな?と思ったら同じリコリスと言う事でした。
正確には『リコリス・オーレア(鍾馗水仙・しょうきすいせん)』らしいです。
勿論注目したのは蕾。(笑)
2枚目はあっと言う間に消えて行く太陽を見送る感じで。
おかげでコスモスのいい絵を撮れたと言う事で。^^

by kame (2022-10-13 18:20)