SSブログ

ほぼ動かず。 [オッサンの一言]






昨日は何もせず…

何もって事でもないですが、カメラとレンズの掃除くらい?

いつものんびりやってますが、昨日ほどのんびりとボンヤリとしてた日も珍しかったんじゃないかな?

ボチボチ衣替えの準備をしておいてもイイかな?みたいな事をボンヤリと。






10月2日の庄内緑地公園での写真の続きです。

十月桜かな?

5D4_6077.JPG

5D4_6065.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(149)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

ただいまぁ
帰ってきたら 名古屋の街ゆく人の服装が急に変わってて驚いた(゜o゜)
そろそろコスモス撮りに行きたいなぁ
by snow (2022-10-09 09:34) 

JUNKO

今日は久しぶりに街撮りをしました。代り映えしないものばかりです。
by JUNKO (2022-10-09 16:16) 

Inatimy

花びらの先っぽ、長く尖った部分があるの、さりげなくおしゃれだな。
バタバタと慌ただしかったので、夕方の優しい光の中の十月桜の写真で、気分ほんわか。
by Inatimy (2022-10-09 17:24) 

kame

snowさん>

急に気温が変わったからね。
撮り歩きをするには良い季節になってきたんじゃないかな?
庄内のコスモスはキャパが小さかったな。

by kame (2022-10-09 17:39) 

kame

JUNKOさん>

自分も大していつもと変わりが無いですよ。
ただどう変化を付けて行くかだけで。
それが難しいんですけどね。

by kame (2022-10-09 17:40) 

kame

Inatimyさん>

日が暮れる寸前でもう少しで真っ暗になりそうな少しの時間に辛うじて撮った十月桜です。
気持ち光が乗ってくれて良かったです。

by kame (2022-10-09 17:50)