SSブログ

ピンと来ないなぁ [オッサンの一言]






明日から7月?

何だかピンと来ないなぁ。

梅雨が長いのも憂鬱ではあるけど、短いのも色んな方面に影響が出るので考え物。

今日もまた酷暑。

予報では38℃と言ってた。

もう既に40℃を超えた地域もあるみたいだけど、日中は危険だな。

熱は上からも下からもやって来る。

本当に早朝の短時間に集中して撮る以外に逃げ場が無い。

それでも汗だくになるんだろうなぁ。(爆汗;







6月8日に撮った写真の続きです。(@フラリエ)

5D4_2245.jpg

5D4_2261.jpg

5D4_2231.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

汗だくになった後の麦茶が最高においしい季節ですね
こちらは、夜10時ごろから朝6時ぐらいの時間帯は気温が27℃~24℃ぐらいなので、エアコン消して節電していますが、日中は無理せずエアコン使用して
家の中の整理整頓などしています^^
by mitu (2022-06-30 06:47) 

JUNKO

38度厳しいですね。こちらは23度です。だいぶん楽ですね。それでも曇天なのでカメラもつ気になれません。
by JUNKO (2022-06-30 14:31) 

kame

mituさん>

汗だくになる前に家を出ようとは思いません。(笑)
始発で地下鉄に乗って撮りに出ようとしても、到着した時点で28℃くらいで、ものの1時間ちょいで30℃に達してしまいます。
ので、撮る時間など無く撮ることを断念。
家でもエアコンを26℃まで冷やしても、15分くらいで30℃まで戻ります。
適度に使って節電してを繰り返してます。

by kame (2022-06-30 14:50) 

kame

JUNKOさん>

明日はもっと厳しくなりそうです。
カメラを持つ気があっても、動ける時間帯が無いです。
明日…出掛けなきゃなんですけどね。

by kame (2022-06-30 15:00) 

nikki

明日の最高気温40度。ヤメテー。
by nikki (2022-06-30 17:13) 

kame

nikkiさん>

だねぇ。
どうにもならん。(爆汗:

by kame (2022-06-30 17:32)