SSブログ

リズムが [オッサンの一言]







朝方にシフトしてきたかな?と感じ始めている。

昨日は更新予約しておいて正解で、ベッドに上がって腰をつけた瞬間にオチていたらしく、気が付いたのは3時を過ぎていた。

そこから改めて寝直したんだけど。(笑)

起きた後の身体が軽い。

22:00には眠くなるので、いよいよとなったら更新時間をずらす事も考えなきゃ。







6月4日に撮った写真の続きです。(@鶴舞公園)

5D4_1937.jpg

5D4_1942.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 8

marimo

日曜の朝にコーヒーを飲みながら聴くのに
ちょうどいい曲です(^^
曲のサムネイルもいい感じの写真だ~
by marimo (2022-06-19 05:23) 

kame

marimoさん>

この曲は初代のブログの初期の頃から結構貼り付ける率が高かった曲です。
Free TEMPOには好きな曲が多いんです。
ただ、『らしくない』と言われる事の多いジャンルなんです。(笑)
いつもの『ドンドコ』うるさいのは残ってますけどね。

by kame (2022-06-19 11:24) 

nikki

最近は予約投稿してる。
by nikki (2022-06-19 11:48) 

kame

nikkiさん>

今回はリアルタイム更新でしたが、眠気が先に走る様な事が続けば予約投稿に切り替えるかも知れません。

by kame (2022-06-19 12:04) 

JUNKO

私もずっと予約投稿です。たまに間違いますが。11過ぎに眠くなります。12時には眠りに入っているようです。年寄りにしてはお遅いです。
by JUNKO (2022-06-19 12:06) 

kame

JUNKOさん>

時間キッカリに更新される人はリアルタイム更新か予約投稿のどちらかで、大体の人が時間を気にせずにバラバラな時間で更新をします。
毎日訪問をしていると、そう言う人の性格が垣間見えてきます。
23~24時就寝とはナカナカに遅いですね。^^

by kame (2022-06-19 12:33) 

あーちゃ

久々に戻ってきました。眠る時間は、色々ですが、12時前にはねるようにしてます。困るのは、おそく寝ても、朝5時30には目が覚めてしまってその後夜まで眠れないことですねえ。。。いやはや年を取ると困ったものです。
by あーちゃ (2022-06-19 12:48) 

kame

あーちゃさん>

更新時間だから24時に寝るのは難しい。(汗;
予約投稿をすれば出来るけど、なるべくリアル投稿をしたいから。
最近は7時に目覚めることが多くなり、その時間も段々と早くなりそうな予感。
年齢的なものでは無く、生活全般が睡眠に影響しているんじゃないかと思います。

by kame (2022-06-19 13:35)