SSブログ

ウ~ム [オッサンの一言]






矢張り『朝方シフト』は気のせいではないらしい。

段々眠くなる時間帯が手前(20:00頃)からやってきて全身を包み込まれる様な感覚。

このままだと24時のリアルタイム更新が出来ない。

もう少し様子を見て更新時間を考えようと思います。


さて、今日は早朝からチャチャっと撮りに行ってこようかと思っています。

目的のものに出会えるかどうかが問題ですが。(汗;







6月4日に撮った写真の続きです。(@鶴舞公園)

5D4_1948.jpg

5D4_1954.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
モリガメ

アジサイきれいですね。
by モリガメ (2022-06-20 11:25) 

JUNKO

朝に強いのはうらやましい。
by JUNKO (2022-06-20 12:08) 

kame

モリガメさん>

この綺麗なのも好きなのですが、枯れた後の筋だけが残った状態の方がもっと好きかも知れません。
毎年同じ撮り方では進歩が無いしつまらないので、少しチャレンジを入れてます。

by kame (2022-06-20 14:09) 

kame

JUNKOさん>

今のところ、朝方に傾きつつあるので朝に起きれるというだけで、本来は夜型人間なんですけどね。
夜だと昼間に比べて損な部分が多いので、今の状態が保持出来ればそれはそれで良いかな?と思っています。

by kame (2022-06-20 14:12) 

あーちゃ

アジサイがこんな素敵に撮れるんですねーー。
by あーちゃ (2022-06-20 18:01) 

kame

あーちゃさん>

どう撮りたいかだと思うし、結果をイメージ出来るかだと思います。
記録写真じゃないからね。( ´∀` )
もう撮り始めて10年超えているんだから、これ位は撮れないとね。

by kame (2022-06-20 18:36)