SSブログ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ。 [オッサンの一言]






まだまだPCいじりは続く。

見た事の無い現象があったり、「えっ?ここで?」と言うところでいきなり再起動とか。

初物が多くて戸惑うこと多し。

それも楽しみの内と考えてブログ回りをしながら励んでます。

今回はマニュアルが書いてある様なムック本を買って無いので全てが手探り&ツベ検索。

Canonのソフトも全部入ったので、何か撮ってきて試してみようかな?







5月20日に撮った写真です。

いつもの様に試し撮りから。

5D4_1310.jpg

5D4_1338.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

素人の目ですが、サイの皮膚感とか階調が上がった気がします。
by ヤマカゼ (2022-06-04 06:16) 

kame

ヤマカゼさん>

確かにサイを撮る時は皮膚感は重要視しますけどね。
ピンが合って多少カリッとしてないと表現しにくいですよね。
ただ全身が濡れている状態なので、見方によっては色んな違いが出てくるのかも知れないですね。

by kame (2022-06-04 10:14) 

JUNKO

思わずほっこりする1枚が。
by JUNKO (2022-06-04 18:06) 

kame

JUNKOさん>

サイしか撮れなかったら単独で出すつもりでしたが、2枚目が予定外で撮れたのでいかついサイの次に緩和剤代わりに。( ´∀` )

by kame (2022-06-04 21:37)