SSブログ

一晩。 [オッサンの一言]



一晩かかってまぁほぼイイんじゃない?って位まで一昨日来たPCを自分好み近く持ってきました。

たどり着きにくい所はみんなピン止めしてすぐアクセスしやすく、いつものPCとそう変わらないくらいまで使いやすくなってきました。

この記事も新PCから。

面倒くさいソフトもエイヤーっとやっつけて。

細かい所はまた暇な時にでもちょこちょことやろうかな。






4月30日に撮った写真のラストです。

ここまでは鶴舞公園での撮影でした。

5D4_1265.jpg

5D4_1276.jpg ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(144)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1凄いですね。
by ヤマカゼ (2022-06-03 09:43) 

Inatimy

黄色系の花菖蒲もいい色ですね。ギザギザ模様もくっきり。
ひょっとして「愛知の輝き」かな。
by Inatimy (2022-06-03 16:57) 

JUNKO

珍しい花しょうぶですね。こんな模様の花は記憶にありません、
by JUNKO (2022-06-03 19:11) 

あーちゃ

浮き出てくるような菖蒲がほんと素敵な写真ですね。
パソコンのセットアップとりあえず完了おめでとうございます!
by あーちゃ (2022-06-03 20:31) 

kame

ヤマカゼさん>

ヤマカゼさんが鳥を狙うが如く。( ´∀` )

by kame (2022-06-03 21:50) 

kame

Inatimyさん>

そうなんですかね?
一応見てはみたのですが、色が飛んでいるので確信が持てず。
光や背景を考えると、最適なのはこのアングルでした。

by kame (2022-06-03 21:53) 

kame

JUNKOさん>

こちらではそんなに珍しくもなく、この季節には良く見られます。
特徴を良く捉えられたのではないかと思います。

by kame (2022-06-03 21:57) 

kame

あーちゃさん>

まぁ出荷前に大まかなセットアップはしてあったので、いじるポイントも分かってました。
ただ名称とか場所が変わった事による手間が増えた事がちょっとしんどかったかな。
しばらく細々といじります。^^

by kame (2022-06-03 22:05)