SSブログ

上に下に [オッサンの一言]







涼しくなったかと思えば暑くなり。

体調も行ったり来たりで内部では大変なんだろうな…と他人事じゃないんだけど。(汗;

午後から晴れてくると言う事なので出掛けるならその時にしよう。

雨上がりに何か撮ってみるのもイイかな。







4月30日に撮った写真の続きです。

5D4_1144.jpg

5D4_1149.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(139)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

雨上がりの雫のキラキラ
洗われたような緑
青空にかかった虹
何かいいことに出会えますように^^
by mitu (2022-05-27 05:32) 

JUNKO

昨日とは10度も違うようです。雨はぱらっと、写真になる雨ではないようです。風もあるので。
by JUNKO (2022-05-27 11:58) 

Inatimy

花びらが作り上げる不規則な曲線も面白いですね。
3つ、うねうねっとなってるところ、お気に入り。
下の写真は、反り返る額の部分の動きがあっていいな。
花が頭で、ガクが腕・・・踊ってるみたいにも見えて、あれこれ想像です。
by Inatimy (2022-05-27 17:00) 

kame

mituさん>

そうは簡単に撮らせてはくれませんね。(汗;
TRY&ERRORの繰り返しですね。

by kame (2022-05-27 19:54) 

kame

JUNKOさん>

この季節らしい行ったり来たりの気温ですね。
低気圧が遠くに行った後でないと撮れないですよね。

by kame (2022-05-27 19:57) 

kame

Inatimyさん>

薔薇を撮る醍醐味ですよね。
表情をどう捉えるかは撮り手次第。
2枚目はポートレートじゃないですけど、『首チョンパ』を避けた撮り方を構図を考えつつ撮ってみました。
説明をつけない代わりに想像して貰う。
自分のスタイルなので嬉しいです。

by kame (2022-05-27 20:27)