SSブログ

慣れればそれも… [オッサンの一言]






平穏も慣れてしまえばストレスになり。

慣れてしまうと現状に満足出来なくなってくる?

何と贅沢な!とか思うけど、仕方が無い様な気もするかな。

良い刺激は歓迎だけど、もう数日前の様なのは御免だな。(;一_一)






4月30日に撮った写真の続きです。

5D4_1124.jpg

5D4_1128.jpg

5D4_1140.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(150)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
テオ

なんて綺麗な白 しん と しろい
by テオ (2022-05-26 16:25) 

kame

テオさん>

シンプルで良く目立ちますよね。^^

by kame (2022-05-26 17:52) 

JUNKO

夏も緑の中で白がひときわ目立つように思います。背景がみな違う雰囲気ですね。
by JUNKO (2022-05-26 18:44) 

kame

JUNKOさん>

そうですね。
緑がまぶしく感じる季節になってきましたが、梅雨も目の前にやってきています。
そんな中で色のあるものをあえて避けて、白を中心に揃えてみました。
(1枚目はピンクが入ってますが。)
背景は溶かしたり丸ボケにしたり普通にボカしたり。
撮る人も見る人も退屈しないように。(笑)

by kame (2022-05-26 18:53) 

marimo

緑の中で白い被写体はとても魅力的ですね(^^
canonR7、R10 ミラーレスの世界はどうなんだろう?って
今日は、発売になったら買おうかどうしようか?
いろいろなサイトの記事を眺めていました(笑)
by marimo (2022-05-26 20:50) 

kame

marimoさん>

R7は魅力的ですね。
7Dや7DⅡを使ってきた自分としてはスルー出来ません。(笑)
もしかしたらフルサイズの前にこっちに手を付けるかも?

by kame (2022-05-26 21:24)