SSブログ

一大事 [オッサンの一言]






PCが逝ってしまった。

仕方が無く写真は撮ってそのままjpeg仕様。

下手したら休む日が出てくる可能性も。

なるべく頑張り〼。






4月20日の仙台撮り歩きのラストです。

ここは撮ろうと思ってました。
昼間よりも夜の方が雰囲気があって、撮るならここだよなと。
5D4_0351.jpg

後は成り行きで。
5D4_0353.jpg

5D4_0355.jpg


次の日に帰るので早く休まなきゃと言う事で、余り長くは歩きませんでした。





当分こう言う状態になります。
開けてからのお楽しみで。
https://youtube.com/watch?v=gz1dcWPtNjw&feature=share

ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(138)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1はすごいですね。
by ヤマカゼ (2022-05-13 06:30) 

marimo

昭和のレトロな映画のセットのようなロケーションですね。
by marimo (2022-05-13 08:03) 

kame

ヤマカゼさん>

なかなかでしょ?(^^)

by kame (2022-05-13 10:48) 

kame

marimoさん>

だけど普通にあるんですよ。(^-^)

by kame (2022-05-13 10:51) 

JUNKO

夜の雰囲気が断然いいでしょうね。PCは突然のことでしたか。早く治るといいですね。
by JUNKO (2022-05-13 12:01) 

kame

JUNKOさん>

PCはしばらく無理なのでi pad proからになります。
この感じは夜でないと出ないんですよね。

by kame (2022-05-13 15:56) 

Inatimy

ごちゃっとしたケーブルや雨樋のラインとか、雨の跳ね上がりで色が変わった
ドアの下の方とか、黒ずんできた建物のつながりの隅とか、
時代を生きてきた感じがとてもいい雰囲気で。
あちこちにちょこっと見られる夜の影も魅力的な。
by Inatimy (2022-05-13 16:35) 

あーちゃ

PCは突然、、、困りますね。でもipadからここまでできるんだ。キーボードもつながるのですか?
by あーちゃ (2022-05-13 19:48) 

kame

Inatimyさん>

見て貰いたい部分を良く見てますよね。いつもながら。(笑)
あとLEDとはひと味違う乳白色の灯りとか、ビューティーサロンのくたびれ具合とか。( ̄▽ ̄;)
まだ掘ればこの様な風景に出会える様な気がします。

by kame (2022-05-13 21:13) 

kame

あーちゃさん>

繋がるけど、PCよりかは便利が悪いかな。
写真については慣れも必要かな。

by kame (2022-05-13 21:15) 

あーちゃ

今日の音楽は、ロングバージョンですね。こんな時在宅勤務だったらよかったかなあ。
早くPC治って帰ってきますように。
by あーちゃ (2022-05-13 22:06) 

kame

あーちゃさん>

まぁ暫くは無理だな。
音楽はその時々で変わるけど、いつもの様に選曲してるよ。(^^♪

by kame (2022-05-13 22:13) 

yokomi

1コマ目は何年も前まで、近くに丸善や金港堂が有り食べに通った懐かしい通りです(^_^)v
by yokomi (2022-05-14 22:26) 

kame

yokomiさん>

丸善かぁ。
懐かしいですね。

by kame (2022-05-16 21:25)