SSブログ

気持ち凹む [オッサンの一言]






昨日の記事の通り、PCが逝ってしまいi pad proでの更新です。

矢張りPCの方がイイ。

カメラより先にPCを買う金を何とかしなきゃ。

しばらくしんどい(´;ω;`)なぁ。(´・ω・`)ショボーン







4月21日の仙台港から出発までの写真です。

5D4_0372.jpg

5D4_0373.jpg

5D4_0374.jpg


ここまでは接岸中の写真。






https://youtu.be/MDiNztoHk0E

ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(133)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
marimo

Padだと写真の貼り付けが面倒ですよね?
って・・・私はタッチペンを持ってないので余計かな(笑)
by marimo (2022-05-14 07:16) 

kame

marimoさん>

何でもPCの方が便利だし楽ですよ。
まぁ慣れなんでしょうね。^^;

by kame (2022-05-14 08:17) 

とし@黒猫

やっぱりマウスがあった方が断然便利です。
早くPCが買えますように。
by とし@黒猫 (2022-05-14 09:46) 

テリー

PC がないと、何かと不便ですね。
by テリー (2022-05-14 10:30) 

kame

としさん>

そうですよね。
すぐ買える様な立場では無いので、しばらく数ヶ月はこの生活をしないといけないです。_(-ω-`_)⌒)_

by kame (2022-05-14 11:56) 

kame

テリーさん>

テンション下げまくりです。
不自由極まりないです。

by kame (2022-05-14 11:58) 

JUNKO

快晴の空の下に広がる世界も爽やかです。
by JUNKO (2022-05-14 17:02) 

kame

JUNKOさん>

気持ち的にはまだ帰りたくないって思わせる天気でした。
撮りながら切ないなぁと思ってました。

by kame (2022-05-14 17:46) 

あーちゃ

そっか、、、修理で対応できないのかあ。。。。うーむ。しばらくPCがないのはしんどいなあ。。
早くPCが買えますように!
by あーちゃ (2022-05-14 19:18) 

kame

あーちゃさん>

程度にこだわらなきゃ中古を買えばイイんだろうけど、『安かろう悪かろう』になる可能性が大なので新品を貯金して買わないとね。

by kame (2022-05-14 20:56) 

yokomi

同じ県内に住んでいて、名古屋以西にも出掛けるのに、まだ乗ったことがありません。いつか乗りたいです(^_^)v
by yokomi (2022-05-14 22:11) 

kame

yo!omiさん>

船旅は時間に余裕が無いと予定を組むのが難しいと思います。
でも、体験したら結構やみつきになるかも。(笑)

by kame (2022-05-14 23:12)