SSブログ

もうちょっとかな。 [オッサンの一言]







眠れる様になったんだけど、眠り過ぎ!(笑)

まぁ8時間くらいだからそれほどでも無いんだろうけど、就寝時間を考えるともう少しはやく起きれないかな?と言うのが最近の悩み。

小さい悩みだね。(^_^;)






今回も名古屋城の写真から。

と言っても名古屋城は一切撮らないのですが。(汗;

そこに咲く草木の花が肝で撮りに行くので。(笑)

今回の写真はあらかじめトリミングをしてあります。

5D4_8017.jpg

5D4_8060.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(137)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

春一番が吹いた後なのでもうすぐ北に帰ってしまいますね。
by ヤマカゼ (2022-03-09 07:51) 

tori

2Kさんと回ったことあるんですね〜
羨ましいなぁ(笑)
by tori (2022-03-09 10:42) 

JUNKO

今朝は恥ずかしいくらい寝すごしました。スマホの音が最低になっていて全く聞こえず。相手はガンガン怒っていました。
by JUNKO (2022-03-09 19:18) 

kame

ヤマカゼさん>

そう。
なので撮れる時は撮らないと。(笑)

by kame (2022-03-09 21:40) 

kame

toriさん>

2kさんとは2011年からの付き合い。
初めての撮り歩きもそれくらいか2012年だったか。
2kさんが名古屋に来て一緒に撮り歩く前くらい。
i phoneが4sだったなぁ。(笑)

by kame (2022-03-09 21:44) 

kame

JUNKOさん>

人間なんだからたまにはそんな事もありますよ。
機械じゃないんだから。
正確に約束を守らないと激怒する方もどうかと思いますね。

by kame (2022-03-09 21:46)