SSブログ

動けるかな? [オッサンの一言]







風もソコソコだし、天気は悪くは無いし、家事をこなしたら少しは動いてみるか?

現像素材がタンマリあるんだけど、それはそれ。

春を少しは切り取らなきゃ。

気持ちは上向きに。





2月下旬の名古屋城にて。

5D4_8064.jpg

5D4_8076.jpg

トリミングをしてみたら彼だった。
お食事中?
5D4_8067.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(141)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
tori

トリミングした写真が、僕は好きです。
by tori (2022-03-08 00:54) 

kame

toriさん>

何だろう?と思って撮ってあったんです。
現像時に確認しようと思ってて。
で、ブログに出すのに、まずは現寸大のものを出した上でトリミングしたものを出そうと思って。
この大きさだと何だか分からない人も出て来ると思って分かり易くトリミングしたのでした。

by kame (2022-03-08 02:05) 

tori

結構大きなトリミングですね。
パソコンで見るとキレイに見えますが?
粗さが目立ちませんね。
by tori (2022-03-08 06:45) 

JUNKO

じっとしていたらわからないくらい木肌と溶けあっていますね。
by JUNKO (2022-03-08 12:25) 

kame

toriさん>

これ、300mmを20~30mくらい離れた所から撮ってます。
古いレンズですので、なかなかピントが来なくて撮り辛いのですが、何とか撮れたうちの数枚です。
結構見る所までトリミングをしたのですが結構見れますよね。(笑)

by kame (2022-03-08 17:32) 

kame

訂正。

見る➡見える

by kame (2022-03-08 17:33) 

kame

JUNKOさん>

眼鏡をかけていても、『何かが動いている』程度で何がいるかまでは分かりませんでした。
撮ってみて初めて分かりました。(笑)

by kame (2022-03-08 17:35)