SSブログ

しばらく。 [オッサンの一言]








日を置かずに動き回っていたら、筋肉痛が止まらなくなった。

まぁ筋肉になるんだったら心地良い痛みだろうと思う事にして。

しばらく大人しく現像の毎日か?

さぁどうなるかな?





snowさんとのSession旅の続きラストのエンジェルロードの続きです。

下から上から撮ってみました。

snowさんの記事小豆島5 エンジェルロード

5D4_7177.jpg

5D4_7200.jpg

5D4_7206.jpg

5D4_7225 - .jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(141)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

相変わらず、いい絵をとりますね。
by ヤマカゼ (2022-03-02 07:28) 

marimo

エンジェルロードが完全に繋がる時間は
日によって変化するのですか?
by marimo (2022-03-02 07:44) 

kame

ヤマカゼさん>

まだまだ修行中であり勉強中なもんで、これ位では中途半端かと。(汗;

by kame (2022-03-02 13:38) 

kame

marimoさん>

単純に潮の満ち引きに影響されるんじゃないかな?
完全に干潮になった時に繋がるものと認識しています。^^
だから夕陽に合わせてエンジェルロードが繋がるタイミングと言うのは年に数回あるか無いかではないかと思っています。

by kame (2022-03-02 13:41)