SSブログ

文字通り。 [オッサンの一言]






2月が逃げて去る?猿?3月に突入。

自分はこれと言って何の変化は無いので、どれくらいの速度で去って行くのかは先が見えず。(汗;

ただそれなりに楽しんで過ごさないと心は疲弊するばかり。



さて、昨日は何の予定も立てずにのんびりとする予定でいたんだけど、いつもの様に突然に(笑)snowさんから電話が来て『撮りに行かん?』とお誘いを受け、昼過ぎから連日のSession開始!

で、撮るのをやめたのは日が暮れたのと同時に。

結構撮ったけど、その内何枚残るかな?

十分楽しんだけど、結果も少しは残さないとね。






5D4_7848.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(128)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 128

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ぼやけた黄色とブルー、緑で奥に植物か何か花が咲いてるのかなと想像。
それらを背景にした枯れた植物、寂しくなくって主役として映えますね^^。
by Inatimy (2022-03-01 06:26) 

yokomi

ヤマアジサイでしょうか。枯れても品がありますね(^_^)v かくありたいもの(^_^;)
by yokomi (2022-03-01 16:42) 

kame

inatimyさん>

主体は紫陽花なのですが、右と左の光源が違うのを発見してしばらく試行錯誤してようやく撮れた1枚です。
オールドレンズで撮ってます。
カラフルで楽しくって、その背景について色んな想像が出来ますよね。
なので自分のイメージだけで固定しない様になるべくキャプチャーを付けない様にしています。

by kame (2022-03-01 21:45) 

kame

yokomiさん>

本当の好みは葉脈のみになった状態のものなんですが、これはこれで綺麗だなと思ったので。^^

by kame (2022-03-01 21:47) 

snow

充分撮れ高あったはずだよ(^^♪
楽しみにしてます
概要欄はお任せください(笑)

出た 例の被写体
by snow (2022-03-01 21:53) 

kame

snowさん>

どれだけ残るかな?(笑)
かなり楽しかったし、追い筋肉痛(爆 な撮り歩きになったけど。
てか、まだPCに落として無い。(汗;
概要欄はお言葉に甘えて。(^-^;

だから東山で撮ってあるって言ったじゃん!(爆
これもペンタコン。

by kame (2022-03-01 22:01)