SSブログ

マンボウか。 [オッサンの一言]






また始まるねぇ。

どこまで効果があるんだか。

ワクチン接種の前倒しをもっと全開にして両輪にして行かないとマンボウだけでは効果は薄いんじゃないかな?と推測。

全国的に見て行けばまだまだピークには程遠いとも思える。

ただピーク後は収束するスピードは早いんじゃないかとも。

自分の病院に行く日が2月15日で、マンボウが13日まで?

スカッとした気持ちで病院に行けるのか?と言えば微妙だな。







さて屋島最終回?

実は昨日出し忘れた写真。(汗;

真っ平らだよねぇ。
5D4_6579.jpg

5D4_6622.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(136)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

面白い形をした山ですね。
山という漢字の成り立ちに逆らってる(笑)
by marimo (2022-01-21 07:49) 

JUNKO

広角の迫力感じます。2月の14日から開始の作業があるんですけど人集まってくれるか心配です。
by JUNKO (2022-01-21 12:20) 

kame

marimoさん>

不自然なくらい平らでしょ?(爆
自然に平らになったとはしばらく信じられなかった。(笑)
周囲の山も形が整っていて、矢張りにわかには自然が作ったものとは信じられなかった。(爆

by kame (2022-01-21 21:19) 

kame

JUNKOさん>

マンボウの終了が13日だったとしても翌日ですもんね。
ちょっと心配ですね。

by kame (2022-01-21 21:24) 

snow

この台形の山僕も撮ればよかったなぁ
とてもとてもいい感じです(^^)/
by snow (2022-01-22 08:59) 

yokomi

不思議な山ですね。隆起? 2枚目は良いタイミングですね。光条が写り、街並みも出ていますし。お手本として真似します(^_^)v
by yokomi (2022-01-22 21:08)