SSブログ

つまんないけど。 [オッサンの一言]







この感染者の増え方では考えない方がオカシイし慎重にならざるを得ないよね。

と言う事でおとなしくしていますが、今日が寒くても風が落ち着いていたら撮りに行くつもり。

食糧調達もしなきゃなので、撮りに行った帰りにって感じになるかな?

少しは楽しみを作っておかないと鬱になっちまいそうで。(汗;







今回から父母ヶ浜になるんですけど、既に昨日からsnowさんの方であげ始めているので自分の方では説明は不要かな?と思いつつ撮った数が多いのでいつもより出す枚数が増えます。

5D4_6638.jpg

5D4_6642.jpg

5D4_6659.jpg

5D4_6665.jpg

5D4_6666.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

来ましたね
まずはついたばっかりの時間帯からですね
ここからだんだん盛り上がってくんだよね(^^♪
最後の写真は砂紋と太陽の光芒も綺麗に出てる
しっかり絞り込みましたね(^^)/
by snow (2022-01-22 08:56) 

JUNKO

いいところですね。父母ヶっていうんですか。、初めて聞く名前です。外国の景のようです。
by JUNKO (2022-01-22 10:37) 

yokomi

最後の写真、さざ波かと思ったら上の写真では水中でしたね。砂紋というのですね。不思議な所です。行ってみたい(^_^)v
by yokomi (2022-01-22 21:05) 

kame

snowさん>

時系列でね。^^
時間が経つに従って暮れて行く様が見える様なセレクトかな。
俺が風景を撮る場合、ほとんどが絞っているので、この時の例外では無くしっかり絞ってる。(笑)
最後の写真なんかはISO50のF22だから目一杯絞った形だね。

by kame (2022-01-22 22:28) 

kame

JUNKOさん>

父母ヶ浜(ちちぶヶ浜)って所です。
遠景は明らかに日本なんですけどね。(笑)
綺麗な所を切り取るとこんな感じで撮れます。

by kame (2022-01-22 22:34) 

kame

yokomiさん>

砂紋は砂丘のそれと見た目に違う様な気がしました。
見た目と違い、結構硬く固まっていました。
写真の様にタイミングが良ければ、楽しめる場所だと思います。
出来れば一人で行かないで二人以上で行くことをお勧めします。

by kame (2022-01-22 22:38)