SSブログ

少しユックリ。 [オッサンの一言]







昨日は動いていたけど、今日はおとなしく自宅にこもっていました。

昨日、年に一度のご挨拶で、お世話になっているプロのカメラマンに会って、即席の撮影会になり何故か自分がモデルに。(爆

5~6枚くらい撮って貰いその場でプリントして貰い、それを土産に帰宅。(笑)

確かに食糧調達などもしたけど、サクッとピックして会計して帰って来たので。

ただ、オリーブオイルを買い忘れた。(汗;

近日中に買いに行かなきゃ。





ヤツデの蕾が開いてた。

努力したけど、良いアングルは無くて無理っくり撮ってみました。

(去年の12月29日の写真です。)

5D4_6192.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(145)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
向日葵

バナーが変わりましたね。とても素敵!!です!!
最近のセッションで撮られた一枚ですか?
by 向日葵 (2022-01-06 02:28) 

kame

向日葵さん>

有難うございます。
今年のSession1発目のショットからです。

by kame (2022-01-06 02:33) 

marimo

おお!明石海峡大橋を明石側からのショットですね~~♪
くっきり美しいですね。
by marimo (2022-01-06 07:36) 

kame

marimoさん>

ココからのスタートです。
snowさんと違う絵からのスタートにしておかないとね。(笑)
多分と言うか絶対出すとは思うけど、それぞれ設定や似ている様で違うアングルだったりするので、始まったら違いを探してみて下さい。(爆

by kame (2022-01-06 08:04) 

青い森のヨッチン

プロカメラマンによるポートレートがお土産なんて羨ましいですね
いろいろ勉強になりそう(プリントも含めて)
by 青い森のヨッチン (2022-01-06 17:54) 

kame

青い森のヨッチンさん>

毎年恒例の事なんですけどね。(笑)
かれこれ10年近い付き合いです。
会えば色々聞いて教えて貰ったり、アドバイスを貰ったりしています。
モード学園の講師でもあるんですけどね。
モノクロとカラーで5枚ほど頂いてきました。^^
プリントも勿論聞いてます。
なるほどと頷ける事が多いです。

by kame (2022-01-06 19:06) 

JUNKO

バナーの写真の写真とても印象的です。黒い空がいい感じですね。
by JUNKO (2022-01-06 19:22) 

kame

JUNKOさん>

街の灯りと橋の灯りが空を照らし雲の輪郭を浮かび上がらせます。
周囲は真っ暗なので、目が慣れてからでないと撮る事が出来ませんでした。
撮ってみないと雲の存在も分かりませんでした。(笑)

by kame (2022-01-06 19:28)