SSブログ

さなか。 [オッサンの一言]







年が明ける前から動いてはいるだろうけど、今頃は動き始めてるんだろうな。

ここ数年、毎年恒例になってきているsnowさんとのSessionな旅。(なのか?(笑)

年明けからガッツリ。

アクティブなのはイイけど、しっかり感染対策をしなくちゃね。^^;

それ以外は、年が変わったからって特別な事は一切無し。

普段通りで。





写真も普段通り。

5D4_6108.jpg






これは分かり易いよね。[わーい(嬉しい顔)]



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(124)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kick_drive

おはようございます。「1」になりました。
午前中お散歩に行くつもりでしたが、あまりにも寒くて断念。
昼食べてからにします。買い物もあるので。
こちらは快晴で始まった「1」、何か良い事あって欲しいです。

by kick_drive (2022-01-01 11:21) 

あーちゃ

今日の写真も素敵です。なんかホワイトチョコみたいで、食べたい。。。(今カロリー制限中だからかも?)
kameさんの音楽を聴くようになるのは年明けの仕事始めの後かな?
by あーちゃ (2022-01-01 17:34) 

JUNKO

猛吹雪で閉じこもりです。波乱の幕開けでしょうか。
by JUNKO (2022-01-01 21:11) 

kame

kickさん>

『1』からの始まりですね。
この数年は年を跨ぐ前から始まっている事が多くて、今回も歳を跨ぐ前から動いていました。
多分世界の大部分の人達は良い事があって欲しい、幸せになります様にと思っている事だろうと思います。

by kame (2022-01-03 15:47) 

kame

あーちゃさん>

伊豆に行ってるんですよね。
戻ったのかな?
自分は普段の状態になるにはもう少し時間がかかるかも?

by kame (2022-01-03 15:53) 

kame

JUNKOさん>

波乱は無いでしょう。
普通に撮影行脚です。

by kame (2022-01-03 22:34)