SSブログ

今年最後。 [オッサンの一言]






明日は来年な訳で。

だからと言って特別な事は無くて。

自分の中では毎日夜が明けるのと同じに考えていて、人それぞれ考え方の問題なんだろうけど、自分の中では毎日の時間の移ろいの延長上ではないかと。

365に達して1に戻るみたいな。

今年も生きていたと言う事に感謝する位はあるけど、それ以上でも以下でもない。





今年の最後を飾る写真がコレでイイのか?とは思うんだけど、現在ネタが欠乏中なので。(汗;

5D4_6084.jpg






さぁ、『年末年始恒例のアレ』は年を越す前から始まっている!(爆







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(135)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
らしゅえいむ

あ~!!! 今日にして1番乗り!!!
なんか、うれしい >^_^<
by らしゅえいむ (2021-12-31 00:05) 

(。・_・。)2k

このレンズ何使ってんの?

by (。・_・。)2k (2021-12-31 00:13) 

kame

らしゅえいむさん>

そう言えばそうですね。^^
一番海苔って時間が分かってれば撮れるって思ってます。(笑)

by kame (2021-12-31 00:19) 

kame

2kさん>

これはPentacon 80mm AV F2.8 Modified M42ってレンズ。
オールドレンズで3諭吉で送料込みで3諭吉チョイかな。
シネマレンズらしい。

by kame (2021-12-31 00:21) 

nikki

年末年始のアレどうなるのか見守ってます。個人的にしたいはすればいいし。
by nikki (2021-12-31 13:18) 

あーちゃ

今年最後の写真もいいですね。こちら、伊豆の宿でゆっくり年越しの予定です。来年は、家でお正月を迎えるべく健康になるのが目標です。
by あーちゃ (2021-12-31 14:43) 

JUNKO

穏やかな大晦日を迎えています。除夜の鐘をきくまでこの雰囲気は変わらいことでしょう。
by JUNKO (2021-12-31 15:52) 

kame

nikkiさん>

まぁ結果は正月過ぎて落ち着いた頃になるのではと思っています。

by kame (2021-12-31 19:21) 

kame

あーちゃさん>

有難うございます。<(_ _)>
寒さ対策と感染対策をして行ってきます。^^
健康面では現状維持かな。

by kame (2021-12-31 19:23) 

kame

JUNKOさん>

自分の住んでいるあたりでは除夜の鐘はTVからになるので、余りピンと来ないです。
年始一番、カメラを持つと身がしまります。

by kame (2021-12-31 19:25) 

kick_drive

こんばんは。今日こちらは長い時間雪が降りました。
とても寒かったです。明日「1」になりますがお互い
健康に気を付けて過ごしましょう。

by kick_drive (2021-12-31 20:42) 

kame

kickさん>

年末年始寒波ですね。
もう数時間後に『1』になりますが、変わっちゃいけないのは健康である事。
笑顔で正月明けを迎えられます様に。

by kame (2021-12-31 21:13)