SSブログ

大分調子がイイ。 [オッサンの一言]





と言うか落ち着いてきたのかな?

確かに眠気はそばにある感じで、だけど遅いかかられる感じではない。(笑)

クリスマスで土曜日で、栄はまぁ人でごった返してたな。

名古屋も似た様な感じで。

ウンザリしてしまったので、予定してた買い物をしないで帰宅してしまった。

今日は買い物しなきゃ。

もう一度見ておきたい場所もあるし、カメラ一式リュックに詰めて様子見だな。





葉キャベツも小さいと可愛いんだけどなぁ。

5D4_6029.jpg







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

こんなに可愛いキャベツあるんですか。初めてみました。
by JUNKO (2021-12-26 09:24) 

あーちゃ

葉ボタン綺麗ですよね。写真にはないですが、これのブラックバージョンが好きです。
何でも小さいのってかわいいw

by あーちゃ (2021-12-26 13:06) 

kame

JUNKOさん>

葉キャベツとか葉ボタンとか言うみたいです。
綺麗ならそれでイイじゃん!ってスタンスなので、名前がおぼろげなものが時々あります。(笑)

by kame (2021-12-26 13:54) 

kame

あーちゃさん>

小さくてまぁ可愛い事!(笑)
普段なら撮らないんだけど今回は撮ってみました。
ブラック?それは見た事無いです。^^;


by kame (2021-12-26 14:01)