SSブログ

気持ちは落ち着いたけど。 [オッサンの一言]








写真が欠乏症。(;^_^A アセアセ・・・

何か撮りに行きたいぞ。(笑)

無心になって撮りまくってみるか。

そこそこ冷えない様な服装で。







5D4_5499.jpg








ガキの頃から聴いていたHIPHOPはこんなの。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

この前コスモスを撮りに行き、次は、紅葉、、特にもみじがとりたいな。あの真っ赤な色が欲しかったりするのだけど。また甥っ子に車を出してもらうか。どこかの写真クラブにでも入って、撮影会とかいってみたい。でも、その一歩がなかなかでない。まあ、しばらくは、一人で楽しむかな。
レンズ一本しかないし(汗)
レンズ交換するなら、
by あーちゃ (2021-10-21 10:25) 

kame

あーちゃさん>

写真クラブと言うかサークルと言うか、所属して撮影会には参加したいけど、講評とかをされるのが嫌。
講評の基準も無い中で自分基準で講評されたら腹が立ちそう。(笑)
レンズは、広角・標準・望遠の3本は欲しいよね。
花を撮るならマクロだとか。
楽しむならもう1本くらいレンズが必要じゃない?

by kame (2021-10-21 22:24)