SSブログ

入院しました。 [オッサンの一言]








って言っても自分のi pad 11proをソフトバンクのリペアに出しただけなんですけどね。

ソフトバンク For i Careだったかな?

加入していたおかげで安価で新品が手元にやって来る事になりました。

同型なのか新しいのか分かりませんが。

栄でお袋とは分かれて一人でフラっとフラリエでちょこっと撮って小雨が降って来たので撤収。

の後、買い出しして帰宅。

今日もどこかブラっと歩ければイイんだけど。







5D4_5457.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
斗夢

入院しました。・・・と見るとびっくり!!
by 斗夢 (2021-10-20 08:12) 

あーちゃ

いやーー、びっくりしました。。ほ。とりあえず安心です。
by あーちゃ (2021-10-20 10:37) 

kame

斗夢さん>

本当に入院したら、もっとサラリとさり気なく、何事も無かったかの様に書くと思います。(笑)
『ん?』と言う様なタイトルが欲しかったので。

by kame (2021-10-20 13:15) 

kame

あーちゃさん>

ブロガーの皆さんで、リアルな自分を知っている人は『いや、アイツが入院する筈がない!』と思われていたと思います。(笑)
ただ、毎日きちんと薬を服用していなければ、そう言う事も想定されます。^^;

by kame (2021-10-20 13:19) 

JUNKO

脅かさないでくださいよ。皆さん心配しましたよ。
by JUNKO (2021-10-20 17:35) 

kick_drive

こんばんは。ドッキリで良かったです。
感染者が減っているとはいえ十分お気をつけて楽しんでください。

by kick_drive (2021-10-20 20:04) 

ゆうみ

Σ(・ω・ノ)ノ!
kameさんじゃなくて良かった。
by ゆうみ (2021-10-20 21:52) 

kome

kameさん、メールしました。
あのアドレスでよかったのかなあ。
by kome (2021-10-20 21:57) 

barbie

あーびっくりしました。
ご本人の入院でなくてよかったです。
iPadも早く復帰するといいですね。
by barbie (2021-10-20 22:18) 

kame

JUNKOさん>

ちょっと刺激と言うかインパクトが欲しかったので。(笑)
本人はpadが壊れてしまって入院になってしまってショックなんですけどね。

by kame (2021-10-20 23:11) 

kame

Kickさん>

警戒は解いてはいませんが、程良く動いていないと足腰も弱ってしまいますからね。

by kame (2021-10-20 23:13) 

kame

ゆうみさん>

ゆうみさんもハマってくれたんだ。(笑)
だけど一歩間違えば冗談で無くなるから注意は怠らず。

by kame (2021-10-20 23:14) 

kame

komeさん>

メール届いてました。
先程確認しました。<(_ _)>
行きたいんだけどなぁ。
来月か再来月なら計画が立てられるかもです。

by kame (2021-10-20 23:16) 

kame

barbieさん>

barbieさんならアップル信者だからこのショックは理解して頂けるものと思っています。
格安で交換して貰えるんだけど、それにしたって、やってしまったと言うショックはしばらく引きずりそうです。(汗;
自分も一歩間違えれば入院する様な身体の持ち主です。

by kame (2021-10-20 23:19)