SSブログ

さて。 [オッサンの一言]







カメラを手に外に出て歩き回らねば。

気持ちが落っこちっ放しになってしまう。

相棒だったカメが☆になってしまってから元気ガタ落ち。

何とか持ち上げなきゃ!







昨日に続き。

1DX_2061.jpg

1DX_3389.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

細い茎で、しなやかに風に揺れる秋桜、撮るの大変そうです。
レモンイエロー、こういう色もあるとは。 いい色。
裏から見た時のガク、長めなところがいいな^^。
by Inatimy (2021-10-07 05:29) 

arashi

黄色いコスモスがあるのですね。綺麗ですね。
by arashi (2021-10-07 05:57) 

marimo

黄色いコスモスの色が優しい色でいいですねw
青空によく映えるw
by marimo (2021-10-07 07:47) 

あーちゃ

昨日からのコスモスの写真シリーズ、いいですね。とても素敵です。母が昨日コスモスを見に行ってきたとか。撮影に行きたいなあ。
by あーちゃ (2021-10-07 09:43) 

JUNKO

柔らかなレモン色のコスモスいいですね。
by JUNKO (2021-10-07 12:13) 

kame

Inatimyさん>

基本『待ち』の姿勢です。(笑)
なかなか綺麗な個体を見つけられないので、見つけた時は激写です。^^
ガクを撮るのもお約束で。

by kame (2021-10-07 23:57) 

kame

arashiさん>

余り出会わないですけどね。
出会ったら撮りまくります。

by kame (2021-10-07 23:58) 

kame

marimoさん>

これで曇りだったらガックリですよね。
気持ちを込めて綺麗に撮りたいから全集中で。^^

by kame (2021-10-08 00:00) 

kame

あーちゃさん>

近日中に撮りに行く予定アリ。^^
何か綺麗に撮れたらイイなぁ。

by kame (2021-10-08 00:03) 

kame

JUNKOさん>

なかなか出会う事は少ないし、出会っても状態が悪い事がほとんどなので、撮る時は『あとが無い』ことを前提に懸命に撮りまくります。

by kame (2021-10-08 00:07)