SSブログ

変化。 [オッサンの一言]







最近、睡魔にさいなまれる事が多くなっておかしいなと思ったら、睡眠のサイクルが変わって来たらしい。

昨日も夜19時を過ぎたあたりから急に睡魔がやってきて、21時まで起きている自信が無かった。

何とかやりすごしたけど、オチそうでヤバかった。^^;

これをベースに生活のリズムとブログの更新時間の設定を考えればイイかな。






さて、昨日から予告編と題して写真を出してましたが、8月30日のあの早朝出発はsnowさんとのSessionの為なのでした。

伊良湖周辺を撮りに行くと言う事で『行く?』とLineでお誘いを受け。

『行かない選択肢は無いでしょ!』と即答。

即答した後に予約投稿の記事を作成したのでした。^^;

お互いに同じ方向を向いて撮っている訳だけど、そこは色んな面で似ている様で違うものが撮れているんじゃないかなと思います。

かなりの枚数を撮っていた訳ですが、ここ!ってところだけを出して行こうと思います。

ますは『出た!』って瞬間を。

5D4_4235.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(109)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 109

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

コロナ禍 ストレスためない為のギリギリの行動
県内 早朝 人のいないとこ

朝もやの中の綺麗な日の出が見れてよかったなぁ
楽しいSessionになったね
ありがとう(^^)/
by snow (2021-09-01 19:48) 

kame

snowさん>

まぁ花撮り以外だと自分らの場合って自然と人が少ない環境に撮りに行ってるよね。(笑)
そう言った意味ではコロナ禍に於いては向いてるのかもね。

朝もやがタイミング良く切れて、太陽がひょっこり顔を出してくれた時は嬉しかったね。
自然の風に吹かれるだけでも違う様な気がする。
半月以上もカメラを持たない日が続いて、身体がなまって下半身が絶賛筋肉痛!(爆
楽しかったね。
誘ってくれて有難う。<(_ _)>

by kame (2021-09-01 21:01) 

snow

今月は休み多めだから 気紛れでまた誘うよ
体調整え トレーニングも怠らないように キリッ(笑)
by snow (2021-09-01 21:56) 

kame

snowさん>

ふくらはぎに湿布を貼りつつそれでも負荷をかけてみたり。
矢張り痛い。(爆
少し動かなきゃな。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2021-09-01 22:20) 

barbie

タイトル画素敵ですね。
伊良湖ですか。
若かりし頃、サーフィンで行ったことがありました。
メロン畑が広がっていて、
盆地の京都と比べものにならない光景に驚きました。
by barbie (2021-09-01 22:25) 

kame

barbieさん>

自分が伊良湖に行く時って釣り人しか見た事が無くって、波乗りしている人がいれば写真に撮っていたんじゃないかなと思います。
自分が若い頃は、barbieさんと逆で良く京都に行ってました。(笑)

by kame (2021-09-01 23:03)