SSブログ

音沙汰があったらしい。 [オッサンの一言]








お袋(産みのお袋)の元に弟から電話が来てしばらく話が出来たらしい。

『放っておけばいつか連絡が来るよ』などと言っていたのは確か2.3ヶ月くらい前。

妹夫婦の所や父親の所にも連絡があるのに、こっち(愛知サイド)には連絡が来ないと不満を漏らしていたんだけど、これで少しは気持ちも穏やかになるのではないかとひと安心。

まぁ12年も音信不通状態でいたわけだから、親としたらどうなっているのかを知りたいと思うのは当たり前。

現時点で会話をしていないのは俺だけじゃないかな。

話したければ連絡を寄越すだろうし、急ぐ話でも無い。

音沙汰があって良かったね。って言うお話。







2014年8月14日に撮った常滑の写真の続きです。

5D3_8985.JPG

今でもそうだけど、未熟さ満載。(爆
5D3_8903.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

もう手作り煉瓦がほとんどなくなっています。
by JUNKO (2021-08-01 23:39) 

kame

JUNKOさん>

そうですよね。
そう言う意味でもこの風化した煉瓦は貴重かなって。

by kame (2021-08-02 00:01) 

向日葵

「12年ぶりの音沙汰」。。
する方も受ける方も、皆さん冷静ですね。
ご家族の息が合っていて素晴らしい!!
by 向日葵 (2021-08-02 01:48) 

あーちゃ

12年かあ。。。それを思うと我が家はよく連絡をとっているなあ(というか音沙汰なしという経験なし)コロナで春からしばらく会ってないので、みんなワクチンも終わったし、そろそろ会いたいなあ。。。
by あーちゃ (2021-08-02 10:38) 

あーちゃ

追記
 お、今日の音楽は聞いたことあるやつだった。これ好きです。
by あーちゃ (2021-08-02 11:10) 

kame

向日葵さん>

妹とは江戸サイド代表の伝達役、自分が愛知サイドの伝達役。
Lineで連絡を取ってお互いのサイドに伝えてました。
何しろ、自分は長男でありながら継ぐのも相続も拒否しているので、その手の話の時には弟がいないと全員の同意が取れないので、血縁者全員で探していた訳です。
実は江戸サイドとは仲が良くありません。
表裏があり過ぎる人たちなので。(笑)

by kame (2021-08-02 18:52) 

kame

あーちゃさん>

昔の自分が音沙汰の無い人だったんですけどね。(爆
俺は義理で親には顔を出すけど、会いたいと思う事はありません。
江戸に行く時は2kさん絡みで無いとほぼこの10年ほどは1度くらいかな?
音楽は時々被ります。(笑)
矢張り好み優先なので。^^;

by kame (2021-08-02 19:00)