SSブログ

何も無い7月終わる。 [風の吹くまま]







コロナ関連以外何も無い日々っていつまで続くんだろうね。

明確な答えを出せる人ってどこにもいないし、光も見えないし。

トンネルの中をひたすら歩き続ける感じ?

懐中電灯の電池もとっくに消えてて真っ暗闇の中を手探りで進んでいる感じ?

感染者数の事も語る気がしない位に増加しているし、オリンピック関係の報道を見るだけで吐き気を催すくらいに反応が敏感になってきている。

夜な夜な出掛けて飲んだくれている人ってどう言う感覚しているんだろうね?

緊急事態宣言下で用が無いのに出掛けている人然り。

遊びも用の内ってか?

特に20代30代。

名古屋も増えつつあるけど、活動や行動を止めない限りはどう気を付ければいいのか分からなくなっていると言うのが実情か?

江戸に遊びに行きたいと思っているのにまた一段と遠くなってしまった様な気がします。

そんな空っぽな7月終了。







2014年8月14日に撮った常滑の写真の続きです。

5D3_8952.JPG

5D3_8978.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

感染者数の報告に明け暮れた7月でしたね。
by JUNKO (2021-07-31 22:05) 

kame

JUNKOさん>

コロナで騒ぎ始めてからと言うもの、感染者数と重症患者数に終始していると思います。
それを濁す目的の様なオリンピック。
これから先ってどうなるんでしょうね。

by kame (2021-07-31 23:32) 

末尾ルコ(アルベール)

オリンピックについて、同感です。今だけではなく、昨年から、(五輪があるから)ということで、コロナ対策が常におかしな方向へ行ってますよね。                           
                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-01 04:32) 

kame

末尾ルコ(アルベール)さん>

オリンピックありきのコロナ対策でもあったろうに、全てが後手後手のザル状態で
バブルは穴だらけ。
これからパラもあると言うのに、この体たらく。
本当におかしな方向に行ってますね。

by kame (2021-08-01 18:47)