SSブログ

やって来たなぁ。 [風の吹くまま]







猛暑・酷暑が始まり出した。

普通に35℃越えをしてくれば、危険な暑さの中の行動は命取り。

自然現象にどうこう言っても始まらない。

朝晩の撮影以外は短時間(2時間以内)と決めて、しかも小まめに休憩を取らないと脱水症状になりそうだし。

引き続きおとなしくはしているけど、もうワクチン云々の為におとなしくしているのとは違って、暑さ対策とか色んな事を考えての待機状態。

つまらないし退屈だけど、耐えるしかない。







2014年8月14日に撮った常滑の写真です。

今年はどうしようかな?

5D3_8876.JPG

5D3_8881.JPG






迷った時のLe Flex。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(139)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちょろっとぶぅ

またまた宣言復活で、しばらくどこにも行けないけど
落ちつたら、常滑散歩したいなぁ〜o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-07-30 15:57) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

少人数で集まって撮り歩きなんぞしてみたいものです。
宣言やマンボウの広域化でまた行動制限される所が増えましたね。

by kame (2021-07-30 17:07) 

JUNKO

常滑は行ったことがあります。焼き物の里は好きです。
by JUNKO (2021-07-30 19:22) 

kick_drive

こんばんは。来週1週間がんばれが会社は夏休みに入ります。
でも関東では感染者がとんでもなく増えているので「どこ行こうか?」
なんて夢のまた夢かと。

by kick_drive (2021-07-30 20:42) 

kame

JUNKOさん>

自分も何となく足が向く、そんな所です。

by kame (2021-07-30 21:46) 

kame

kick_driveさん>

江戸方面の方々は良識があるならば出掛けないでしょうね。
リスクを負ってまで遊びに没頭する人はこのブログ内にはいないと思いたいです。
自分は枠外ですが、それでもいつ同列に並ぶかも分からない、そんなコロナ禍だと思います。

by kame (2021-07-30 21:50)