SSブログ

テンション [オッサンの一言]








を上げる何かが欲しいかな。

何も変わらない日々が続くのが良い時もあるし、またその逆もある。

今は後者な感じ。

体調管理的には上手く行っていて、朝方になりつつあり良い傾向ではあるけど、それ以上の気持ちをアゲる材料が無い。

まぁリュックを背負ってどっか行ってみますか。

ロケハン目的で。







6月1日の性海寺にて。(snowさんとのSession)

7D__9092.jpg

5D4_3407.jpg






今回はショートVer.( 終了後のおすすめから何か引っ張ってみて!)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(168)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
青い森のヨッチン

自分の場合は買い物が手っ取り早くテンションを上げる方法ですね
お金がなくなるとテンション下がりますけど・・

by 青い森のヨッチン (2021-06-22 09:02) 

あーちゃ

はーい。今日は終わった後、おすすめから引っ張ってきて聞きながら仕事してまーす。
かまきりさん、お花の上も歩くのですね^^)
by あーちゃ (2021-06-22 11:35) 

kame

青い森のヨッチンさん>

買い物も、ほぼ必要なもの以外の買い物と言うか物欲が無くなってしまい、唯一欲しいと思っているのがカメラですが、サクッと買えるほど安いモノでは無いですから。(笑)
買い物はいつも経済状況と懐の相談ですね。
コツコツと貯金に励まなければ!(汗;

by kame (2021-06-22 17:05) 

kame

あーちゃさん>

自分も『おすすめ』から面白いのを引っ張ってきました。
明日あたりから出してみようと思います。
このカマキリ、snowさんと激写した中の1枚です。
オールドレンズで追いかけるには難アリでした。(笑)

by kame (2021-06-22 17:09) 

snow

宇宙人たちとカマキリ
どちらもお見事(^^)/
このカマキリ君は僕らに相当追い回され
カマキリ君に撮って僕らはパパラッチやね(笑)
by snow (2021-06-22 22:42) 

テリー

小さなカマキリが、かわいいですね。
by テリー (2021-06-22 23:18) 

kame

snowさん>

上の写真はタム9でフィルターを外してガッツリ寄ったやつ。
これが撮りたかったから。
でこのカマキリ君にはギャラはやれんかったけど、良い仕事してたと思うよ。
このカマキリ君の写真はペンタコンでMFで追っ掛けたやつ。(笑)
正にパパラッチやね。

by kame (2021-06-22 23:25) 

kame

テリーさん>

この子はおとなしくて良いモデルさんでした。(笑)

by kame (2021-06-22 23:26)