SSブログ

つまんねぇ。 [オッサンの一言]






矢張り一人は自由だがつまんねぇ。(笑)

気楽だとは思うけど、非常に退屈だ。

晴れているうちに少しでも撮りに出ておこう。

退屈だなんて言っている暇があるんだったら。







6月1日の性海寺にて。(snowさんとのSession)

7D__9057.jpg

7D__9087.jpg








凝縮された14分間。

かなり遊んでいる感じが伝わって楽しい。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

知ってる曲が次々と♪ うまく繋がっていくもんですねぇ^^。
by Inatimy (2021-06-23 05:25) 

marimo

今日の曲は楽しい気分になりますねw(^^
by marimo (2021-06-23 07:21) 

engrid

もう一回って、リピートしちゃいました
一人は自由に動けて、気遣いしなく良いけどね
by engrid (2021-06-23 09:14) 

あーちゃ

すごい。立派にきれいに咲いている柏葉紫陽花。素敵。さて、お、みんなが音楽聞いてみるみたい。
今日の音楽ノリノリですね♪
by あーちゃ (2021-06-23 09:43) 

kame

Inatimyさん>

矢張り年代が重なると分かって貰えるのかな?(笑)
DJたるもの、これ位じゃないと。^^

by kame (2021-06-23 14:26) 

kame

marimoさん>

最近の傾向として、ジャンルを3つくらいに絞ってそれを上手くMIXしているDJを探してピックしています。
あと2日か3日引っ張るかも?

by kame (2021-06-23 14:29) 

kame

engridさん>

ツベの音楽はオマケなんですけど、結構探してピックしてますので、これを楽しみに来てくれる方も増えてきました。
一人は自由度が高いですが、会話がありません。

by kame (2021-06-23 14:34) 

kame

あーちゃさん>

アナベルとこれは必ず見ますね。
今回のDJは『S』以来の久々なHitかも。
明日もシリーズで。^^

by kame (2021-06-23 14:38) 

JUNKO

蜂の巣のような花房ですね。
by JUNKO (2021-06-23 15:27) 

kame

JUNKOさん>

そうですね。^^

by kame (2021-06-23 15:37) 

barbie

なーんも考えんと、毎晩踊りに行っていた頃が懐かしいです(笑)
by barbie (2021-06-23 22:30) 

kame

barbieさん>

踊りに行っていた人なら余計に分かる曲たちだと思います。(笑)
多分どストライクですよね。(≧▽≦)

by kame (2021-06-23 22:48)