SSブログ

そして・・・続く。 [オッサンの一言]







眠気のピークは21:00~22:00の間。

過ぎたからと言って意識がクリアになる訳では無いんだけど、睡眠の入り易さと言う面ではこの状態の方が良いのかも。

ここ数年この様な状況になった事が無いので、寝るタイミングに迷う。

眠気の限界が睡眠のタイミングとばかり思っていたので、どこを寝る時間とするのかが今ひとつ分からない。

ただ、枕に頭を付ければ直ちに眠りにつくので相当の睡魔が襲っているんだろうなと言うのは想像出来る。

そんな中でこのブログを書いているので、書く事に気を付けなきゃとだけは思っている。







6月1日の性海寺にて。(snowさんとのSession)

5D4_3288.jpg

5D4_3381.jpg

5D4_3447.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(4) 

足跡 161

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
snow

3つ目みたいに撮れるといいなぁ
ペンタコンちゃんで頑張ろう(^^♪
by snow (2021-06-20 00:10) 

kame

snowさん>

矢張り撮らないと慣れて来ないからね。
しばらく付けっぱで撮るのもアリだよ。

by kame (2021-06-20 00:37) 

こじろう

こんにちは
紫陽花の可憐な感じが伝わって来ていいですね(´ω`*)
素敵な写真を見る度に自分もカメラを持って,と思ったりするんですけどねぇ・・・。
by こじろう (2021-06-20 18:10) 

kame

こじろうさん>

普通の散歩の時にカメラを持てば良いだけの事なんですよ。^^
何も難しい事は無いんです。
ただ最低限の撮影する際のマナーと言うものはありますが。
それを事前に学ばずに始めてしまう人が多いので『撮影禁止』の場所が多くなっているんです。
肩に力を入れずとも、気軽に始めたら良いと思いますよ。^^

by kame (2021-06-20 18:36)