SSブログ

毎年感じ思う事。 [オッサンの一言]






1年の半分が過ぎ去ってしまい、時の流れが非常に早いなと言う事。

その割には何も出来ていない実情。(爆汗;

やる事はやっていても、やり残し感が半端無い。

で、年末まで焦りを感じつつ・・・それでもマイペースを崩さず。

残り半年、どう楽しんで過ごすか。

この緊急事態宣言下の中でそんな事も言ってられないんだけれども。







5月6日に撮った鶴舞公園の薔薇&その他の続きです。

5D4_3119.jpg

5D4_3083.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 164

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

緊急事態宣言の中でも、この半年で、kameさんのページを知れたし、そして素敵な写真に素敵な音楽。世界が広がってよかったなって思っています。後半年で一年が終わるけど、毎日いろいろ発見もできて、去年は辛かったけど今年はこの生活にもだいぶ慣れてきたので、うまく楽しく時間を使えそうな予感です。kameさんありがとうございます。
そうそう、何が言いたいかって?kameさんにとって楽しみを見つけなきゃって思っているかもしれないけど、kameさんのおかげで、こうして楽しめている人がいる。そんな影響を及ぼせる人であることがいいことだなって思います。自分にとっての当たり前や平凡な毎日だったとしても。
by あーちゃ (2021-06-01 09:28) 

青い森のヨッチン

今月(6月)が終わって半分消化ですよ~このひと月頑張りましょう!
自分はもしオリンピックが開催されたら気持ちを切り替えてTVで応援しますよ
いろいろ税金もふんだんに投資されているので少しでも元を取ってやろう!ともちろん安全安心な状況での開催が大前提。
by 青い森のヨッチン (2021-06-01 09:55) 

kame

あーちゃさん>

snowさんにしてもそうだけど、影響を受けたりいつの間にか与えて(?)いたり、不思議な縁(えにし)を感じます。
まぁ彼は特別な何か縁を感じるのですが、自分が誰かに良い意味で影響を与える立場側にいるとはまだまだ恐れ多い!(爆汗;
何かしら小さな事で気付かぬうちに何となく良い影響を与える事が出来ればブログをやってて良かったと思えるでしょう。
余り自分の雰囲気を記事内で出しはしませんが、本当の自分はsnowさんとかぶりまくりです。(笑)
今回のコメントはとても嬉しかったです。^^

by kame (2021-06-01 19:24) 

kame

青い森のヨッチンさん>

まぁそうなんでしょうけど、1か月など瞬きする間に過ぎてしまいます。
東京五輪・パラリンピックの話ですが、自分は中立的な考えでどちらかと言えば『どっちでも良し』です。
しかし、政府はどちらに転んでもしっかり『ケツを持て!』と言う考えです。

by kame (2021-06-01 19:32) 

snow

不思議な縁を感じる
育ってきた環境は全く違うのにどういうわけか共通点も多いよね

ブログってのはその人の思考の影響受けますね
自分はどちらかと言えば自由の時間が少ない方だと思うけど
何とか続けたいと続けてます
楽しい中から学びがあるからかも
偶然か必然の出会い その中から進んで行なえる
人生の勉強のようなものかなっと

ん? そんな真面目ではないか(^^ゞ
もっと気楽だからなぁ(笑)
by snow (2021-06-02 07:46) 

ヤマカゼ

もう半年ですね。先日、知り合いがアルファ1で撮った画像を見せて頂きあまりの凄さに感激しました。
by ヤマカゼ (2021-06-02 10:27) 

kame

snowさん>

昨日もそんな事を話していたかと思うけど、共通点が余りにも多くて笑ってしまう。
環境や境遇が違うのにね。

影響を受けるにもそれなりに取捨選択した中からまた更にそのわずかな中から得られる影響だと思っていて。
ある程度ブログを続けていると、『来る人あれば去る人あり』って感じで入れ替わりがあって・・・まぁそれも仕方が無いのかな。
普通では出会う事が無い様な人々との出会いがブログにはあると思っている。
今ではFBにインスタにLineなど色んなツールがあるけど、ブログが一番だと信じて疑わない。
って普段からそんな真面目に考えている訳じゃないけどね。(笑)

俺らは肩に力が入って無い関係だから気楽にSessionが出来るのかもね。^^

by kame (2021-06-02 18:31) 

kame

ヤマカゼさん>

α1はそりゃSONYさんの最新で最高な機種ですからね。
それくらいで無いと、ユーザーは離れる一方ですからね。
自分は早くR3が見てみたいです。

by kame (2021-06-02 18:34)