SSブログ

無題では無いけど。 [オッサンの一言]






気持ちの持ち方だとは思うけど、上がらないんだよな。

ちょっと撮りにでも行って来るかな。

心に栄養が欲しい。^^;

と言うのは少し前の話。

大分モチベが戻って来た。







5月6日に撮った鶴舞公園の薔薇&その他の続きです。

7D__8904.jpg

7D__8829.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

昨日はありがとう(^^)/
まさかのオールドレンズ初体験
一味違うように撮れて思いっきりはまちゃった
早速 ポチっとな(笑)

最初の薔薇は見方によっては凍ってるようにも見える不思議(゜o゜)
by snow (2021-06-02 07:35) 

あーちゃ

kameさんにとってsnowさんは、とても大切な関係の方なんですね。^^)よいなー。そういう人は宝物。
by あーちゃ (2021-06-02 10:57) 

JUNKO

ホント、冷凍バラの魅力です。
by JUNKO (2021-06-02 14:36) 

kame

snowさん>

こちらこそ!^^
がっちりハマったな。( ̄▽ ̄)(爆
ポチッとしたんかい!(核爆
フィルターを用意してくれればフードを進呈しよう!^^

今回の写真は、両方とも7Dなので望遠で撮ってるな。
多分、これもそうなんだけど、F6.7で撮っていてボケが角ばっていてそれだけが反省点。

by kame (2021-06-02 18:16) 

kame

あーちゃさん>

名古屋にいる唯一の友人ですね。彼は。
この歳で出会える友人はナカナカ無い事なのでまさに宝物ですね。

by kame (2021-06-02 18:40) 

kame

JUNKOさん>

JUNKOさんまで!(笑)
これは雨粒で、細かい雨粒が付いたままのモノを選んで撮りました。

by kame (2021-06-02 18:44) 

mau

気分が上がってきてよかったですね。
by mau (2021-06-02 23:22) 

kame

mauさん>

それにも『タネ』が無いとどうにもならんと気があるんですよ。
ひとまず良かったです。^^

by kame (2021-06-02 23:43)