SSブログ

No Title #119 [No Title]







暫くの間、文章割愛でブログ更新をする事にします。

サブではデフォルトで設定していますが、一応は今月一杯を予定しています。

コメント欄は開けておくので、コメントは頂いたら返コメはします。

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>







4日に行った花フェスタ記念公園での写真の続きです。

7D__8611.jpg

7D__8614.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

爽やかな晴れの写真
恋しい晴れ恋しい
休みと雨がリンクして撮りに行けてない(T_T)
by snow (2021-05-22 00:37) 

kame

snowさん>

天気的にリンクしない季節だから仕方が無いよね。
五月晴れを感じる間もないまま梅雨にはいっちまったし。
今日と明日は梅雨の晴れ間でチャンスだぞ。
ただ俺は今日は鬼のように洗濯しまくりDayの予定だけど。(笑)

by kame (2021-05-22 00:42) 

あーちゃ

雨が降る中、明るい写真に心晴れやかになります。アップしてもらってうれしい限りです。
by あーちゃ (2021-05-22 09:32) 

kame

あーちゃさん>

ちょっと雑な写真ですけどね。(爆汗;

by kame (2021-05-22 09:52) 

JUNKO

この時期は優しく暖かい感じの花が、心をやわらげてくれます。
by JUNKO (2021-05-22 10:16) 

kame

JUNKOさん>

この日は暑くて汗ばむくらいの日でした。
余り日が高いと撮りにくいので、この時も悪戦苦闘していました。^^;

by kame (2021-05-22 11:19) 

いっぷく

揚げ物にマヨネーズ。私もよくやりますが
カロリーが気になりますね。
by いっぷく (2021-05-23 00:23) 

kame

いっぷくさん>

カロリーが気になる体質だと食べ合わせが難しい事もありますね。
自分は二十歳から体形が変わらない事がつい最近発見した自分の写真で発覚!(爆
写真を撮ってから30年は経つと思うんですけどね。
いまだにカロリー計算などした試しがありません。(核爆

by kame (2021-05-24 13:30)