SSブログ

No Title #120 [No Title]







またRSSが更新されなくなってるなぁ。

きちんとメンテナンスなんかやって無いんだろうな。

そんなとこ、ソネットから受け継がれなくてもイイのに。

てか、はなっからやる気が無いとか?

まぁ1週間くらい前から『何だか変』だとは思っていたけど、今回はどれくらいで直るのだろう?

また訪問するのに記憶している『訪問スケジュール』で回るしかないか。






4日に行った花フェスタ記念公園での写真の続きです。

5D4_2996.jpg

5D4_2982.jpg

7D__8575.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(158)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

ほんとですね。RSSが更新されずになっていました。。連絡入れてみようかな。。
by あーちゃ (2021-05-23 09:40) 

kame

あーちゃさん>

┐(´∀`)┌ヤレヤレですね。
しばらくしんどいかな。

by kame (2021-05-23 11:52) 

JUNKO

白薔薇、優しく美しいですね。
by JUNKO (2021-05-23 12:07) 

kame

JUNKOさん>

この薔薇を撮っている時は、まだ咲いている花は少なかったので探すのもまた難しかったです。

by kame (2021-05-23 13:57) 

テリー

ピンクの薔薇も、色合いがいいですね。
by テリー (2021-05-23 15:07) 

kame

テリーさん>

色合いも大事ですが、花びらの開き具合と言うか巻きを重視してます。
なかなか両立できたのには出会えないんですけどね。^^;

by kame (2021-05-23 15:58) 

mau

RSS、更新も変だし新規登録が出来ません(>_<)
by mau (2021-05-23 22:38) 

kame

mauさん>

そうですね。
新規登録も出来ないですね。
前回の症状と変わりないです。

by kame (2021-05-23 22:42) 

snow

2番目はオールドレンズかな?
by snow (2021-05-23 23:38) 

kame

snowさん>

Pentacon auto 50mm F1.8だよ。
そう。オールドレンズ。^^

by kame (2021-05-24 00:01)