SSブログ

何だろなぁ? [オッサンの一言]







季節の変わり目特有のアレか?

体調の上下の変化。

他のブロガーの方にも散見できるのですが、寒暖差なのか気圧差なのか分からないけど、毎年ながら季節の変わり目での体調の変化はしんどいもの。

大分調子は上向いているので心配は無いけど、ここ数日の睡眠の質やタイミングの変化でこれまたしんどかったりしたけど、これもクリア出来そう。

ちょっとトレーニングを再開してみるかな?







4月2日の名古屋城の続きです。

欠片も見えないんですけど。www

5D4_2481.jpg

5D4_2470.jpg

5D4_2460.jpg

5D4_2453.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(156)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 156

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

kameさん、ここのところ、体調がいまいちそうですね。大丈夫ですか?
今日の音楽はちょっとテイストが違う感じでしたね。
あまり音楽に詳しくないので、ここでいろいろ聞けるのはありがたいです。
by あーちゃ (2021-04-27 17:15) 

kame

あーちゃさん>

改善しつつあるんだけど、もう少しかな。
今日の音楽は久々なSlow Jamを。
賑やかなのもイイけど、たまには落ち着いたのも悪くないかなって。

by kame (2021-04-27 17:32) 

snow

R&Bこっち方面は強いぞ! 知らないの無いな(^^)/
El DeBargeが最高ですね

by snow (2021-04-27 23:47) 

kame

snowさん>

分かってますがな。(爆
明日もSlow Jamだよ。
まぁ馴染のモノだけどね。

by kame (2021-04-27 23:52)