SSブログ

No Title #94 [No Title]







体調不良の原因・・・今回は皆目見当がつかない。

行動も慎重にならざるを得ない。

でも出掛けるんだけど。^^;







27日の写真。

5D4_2055.jpg

5D4_2053.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
nikki

体調不良の原因なんでしょうね。

今の時期ならアレも疑ったほうが。
この前病院で診察してもらったうえで
PCR検査をしたら陰性だった。

お大事に。
by nikki (2021-04-01 00:16) 

kame

nikkiさん>

明らかな薬の副作用なので免疫の状態と時間の問題だけです。
安心感を買うと言う意味でのPCRもアリなんでしょうけどね。
時間が経てば正常に戻るので、もうちょっとかな。

by kame (2021-04-01 01:09) 

あーちゃ

わーー、かわいいピンクのお花。何て名前なんでしょう。
by あーちゃ (2021-04-01 10:34) 

kame

あーちゃさん>

確か、○○梅となっていた様な気がします。

by kame (2021-04-01 16:13) 

らしゅえいむ

無理しないように・・
季節の変わり目なので
疲れが出てるのかも・・
by らしゅえいむ (2021-04-01 22:42) 

kame

らしゅえうむさん>

有難うございます。
自分もそうは思っていますが、本当のところ分かりません。

by kame (2021-04-01 23:45)