SSブログ

No Title #95 [No Title]







危うく忘れてしまいそうだった病院に行く日。

副作用状態で完全治癒出来て無い状態だから、原因について主治医に相談してみようと思います。

自分の中では今の薬の一つ前の薬に戻すと言う考えになりつつあるので、それも含めてどのような方向性があるのかも含めて聞いてみようと思います。

副作用のせいで若干顔が浮腫んでいるのですが、元々が痩せているので浮腫んでも見た目には丁度良い感じで何ともかんとも。(笑)







先月の27日の写真、まだ続いてます。(汗;

5D4_2060.jpg

5D4_2048.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(6) 

足跡 147

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

副作用状態...
薬の効果が良い方向に効いてくれるといいですね
by mitu (2021-04-02 05:24) 

あーちゃ

副作用がでているとは、結構強い薬なんでしょうか。
アイコンのお写真を拝見する限り、確かに痩せてますよね!!!(うらやましいです)
よくなりますように☆
by あーちゃ (2021-04-02 09:14) 

JUNKO

医者に聞くことメモって行かないと大抵は聞き忘れたり聞いたことの答えを覚えていないです。
by JUNKO (2021-04-02 17:11) 

kame

mituさん>

残念ながら逆です。
その副作用を抑える為に薬が増えました。(汗;

by kame (2021-04-02 21:45) 

kame

あーちゃさん>

メッチャ強い薬です。
その分副作用の跳ね返りも大きいのです。
リアルな自分を知っているブロガーの方々は分かっていますが、平均体重から-6kgがアイコンの状態で、現在は平均体重から-4kg。
浮腫んでいるのか太ったんだか。^^;
取り合えずは2週間薬を増やして様子見です。

by kame (2021-04-02 21:49) 

kame

JUNKOさん>

医師に伝えるポイントと聞きたいポイントは常に頭にあるのでガッツリ聞きます。
そのうえで、更にアドバイスを貰って診察を終えます。
自分は病院の帰りに撮り歩いて帰るので病院にカメラリュックを背負って行くんです。(笑)
会計に並ぶ時は結構面白い光景なのかも知れないですね。
自分では気付いてませんから。(笑)

by kame (2021-04-02 21:54)