SSブログ

それはそれで。 [オッサンの一言]






暖かく動き易い。

と言うかちょっと動けば着ているモノのせいか暑かったりする。

本日も17℃なんて予報も出ているのでポカポカ陽気は継続。

ただその後は寒くもなるので冬物はマダマダ大活躍。

何が撮れるか予想が付かない様な場所をミニベロで動いて探してみる。

まぁ撮れなくたってソコソコの運動にはなるのだから、無理のない程度で。




そう言えば今日はバレンタインデー。

商業イベントには興味は無い。

気持ちのこもったものには反応はするけどね。

この日ばかりチョコを買う必要も無いし。

食べたけりゃ年中ショップに行けば売ってるんだし。






2月5日の写真の続き。

リベンジでもあったんだけど、300mmでも遠かった!(>_<)

5D4_1484.JPG

5D4_1475.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(172)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 172

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

17度、ちょっと想像のつかない気温です。
by JUNKO (2021-02-14 13:56) 

kame

JUNKOさん>

そちらの気温からしたらそうでしょうね。
すぐに平年通りの気温に戻ると思いますが。

by kame (2021-02-14 19:10)